入院2日目



朝から診察に行くと言われ頑張って起きてみた

座れるがまだぐるぐる回る



ずっと夜からトイレの我慢していた

看護師さんから無理しないでと言われたが

どうしてもトイレに行きたいと伝え

車椅子で行ってみた

ホントよかったぁ泣




先生からはしっかり食べ

少しずつ歩く練習しましょう!

そう言われた





朝ご飯…ふらふらしながら少し食べる

でも座ってると気持ち悪くなってしまう



スマホも目が回るので少ししか触らない



午後になって頑張って

点滴棒を持って

トイレに歩いて行った

これが嬉しかったぁ笑ううさぎ




ふらふら酔っぱらいの人みたいな足取りだけど

それでも歩けるって嬉しい




3日目

日に日に良くなってきた

でも、頭は重い感じでふわふわ

寝ていても時折目眩がしてた

寝たら起きたり




面会もないので1人でのんびり




食事も完食

先生からいつ退院する?

お迎えの都合でいいよ…そう言われた

明日旦那が休みなので

明日にします!!




明日退院することになった




つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




今から使ってます!

オススメだよ〜

下矢印