今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​


9月29日 私と菜桜と

4回目のコロナワクチン接種

してきました上差し

オミクロン株対応です




3回とも熱も出ず腕の痛みのみの菜桜

(ファイザー、ファイザー、ファイザー)

その反対の私…泣くうさぎ

3回とも熱を出して苦しみました泣

(ファイザー、ファイザー、モデルナ)




歳取ってるから熱出ない…

これは…関係ないですね汗うさぎ







18:00頃接種

寝る頃には腕の痛みが…

次の日は私はなんとなくダルい?

菜桜はわからないのか?

元気に仕事へグッ





接種後18時間後に母熱が上がり始め

38.5℃タラー

寝込みました…





カロナールを飲んだおかげで

熱は下がった…

ただ、頭痛が酷すぎる泣くうさぎ





今回は熱が出てる時間は今までより短いが

頭痛とダルさは酷かったです




菜桜は…すこぶる元気グッ

それが毎回安心する照れ






もう5回目接種はないことを

心から願いたい母でしたタラー



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング