18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​

【2004.12.11】

菜桜ちゃん 9ヶ月

-手術6回目-



とっても元気でご機嫌の菜桜
笑顔いっぱいでお喋り本当に上手

本当は嬉しいんだけどタラー


病室で吠えまくる菜桜怪獣爆笑爆笑爆笑



もう少しおしとやかになれないのかな?笑







お座りも1日1日少しずつ上手になってきた?
そんな気がする親バカの私
いろんな表情をするので本当に
見ていて飽きない




可愛いっ!!

ぶさいく!!




そんな事ばかり言ってる私です







つづく


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



今日まで
楽天サプライズデー