18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​

【2004.12.17】

菜桜ちゃん 9ヶ月

-手術6回目-



病院内でクリスマス会があったようですクリスマスツリー
病棟のお友達と3人でベットに寝かされて
出かけて行ったらしい
楽しかったかな?



行けなかった子には
病室にサンタさんが来たんだってサンタ
プレゼントも各自1つずつ配ってあった
プーさんの巾着の中に
サンタさんの帽子にボールが入ってました



菜桜ちゃん窓側にいるんだけれど
中庭には大きな木にイルミネーションクリスマスツリー
すごいキレイなんです
病棟もクリスマス一色です
クリスマス気分
菜桜ちゃん達味わってくれてるかしら?




とにかく今は
クリスマスまで退院が目標上差し



面会中に菜桜の担当のSさんが来てくれた
いつものように可愛がってくれて


その時…


菜桜ちゃん座れそうじゃない?


なんて言いながら座らせて手を離した

え?もしかして座ってる?


もう大騒ぎ拍手拍手拍手



見て、見て!!
私凄いでしょ!






菜桜ちゃん 9ヶ月
初めてのお座り拍手拍手拍手



もう凄く嬉しくって 大興奮でした!!
これから少しずつ練習して行こうグッ



喜んでる私を見てか菜桜ちゃんもニコニコ
声を上げてお喋りしながら座っていた



もちろん、倒れちゃうので少しだけのお座り
それでもママは嬉しいおねがい


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



こういうの好きだなぁピンクハート
下矢印

これで寝てみたい
下矢印