18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​


【2004.12.05】

菜桜ちゃん 8ヶ月


久しぶりに過去投稿です

前回の内容忘れた方はコチラを

下矢印


手術後5日目




病室にそっと入って行ったら目が合った

その瞬間



スペシャルスマイルニコニコ



笑顔!笑顔!

笑顔の菜桜ちゃんキラキラキラキラキラキラ



看護師さんも

「今日は菜桜ちゃん良く笑ってくれてねぇ~」

そう言ってくれた






本調子になってきたのかしら??





パパと遊ぶ菜桜



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング  




もう何年も欲しくて

買えない母泣くうさぎ泣

Apple Watch

欲しいよーーーー!!



買えないので…

スマートウォッチ

でも凄いよね!

このお値段で

ラインの通知・メールの通知

着信

教えてくれる

本当に便利だよ〜上差し



夢はもちろん

ハートApple Watchハート

下矢印