今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​



1年半ぶりに会えました!!

東名が通行止めが解除し渋滞の中

会いに来てくれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




顔見た瞬間…

泣きそうになった

たかが1年半でしょとみなさん思うよねタラー




でもね…

会いたくても会えなかったの

会えない理由はホント悔しい

でもどうにもできなかった

きっともう会うこともない

そんな風に思ったりもしてた





でも、もう2度と会えない

相手じゃなかったんだよね〜

こうやってまた会って大笑いして

楽しい時間を過ごせた

あっという間の時間だった





菜桜も照れ臭そうにしてたけど

嬉しさを隠せてなかった






今までたくさんの出会いがあった

1度しか会わない人

会わなくなった人

そしていつも仲良くしている人たち




会わなくなる人は

自分にとっても相手にとっても

お互い不必要なんだろうね



今あるお友達や仲間

そしてこれから出会うであろう人たちを大切に

これからも生きていきたいなピンクハート







菜桜には素敵な出会いが

これからも訪れますようにキラキラキラキラキラキラ




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




洋服はコレ
下矢印



靴はこれ

下矢印




リボンはコレだよ

下矢印