18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​


  


病室に戻ってきてから菜桜は
ずっと泣いていた


看護師さんが教えてくれた
赤ちゃんの時って
痛さに鈍感らしい
徐々に分かってくるから
前回より今回って
痛みがわかってくるんだよね



頑張ってね
それしか言えないショボーン



本当に何度見ても
術後泣いてる姿は辛い
経験したママさんには
きっとわかってもらえると思いますが



何もしてあげれないからね
本当に・・・・







先生から傷跡を見せてもらいました
衝撃です!!!!
今まで見た食道ろうとは違い
大きい穴でした
こんな小さい体に
こんな大きな穴が??って状態タラー




ごめんね、ごめんね
ただただ菜桜に
謝らなければいけない
そんな思いでいっぱいだった



1日でも早く笑顔が見れますようにお願い



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




 




【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム