今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​


1年前のこの日

朝から菜桜と

テレビ局に行ってた私達






もう1年経ったんだなぁ

改めて思いました



 






初めてのテレビ局に

ドキドキ

私たちの名前入りの控え室

凄いことになってる

その時思った私汗うさぎ






菜桜の大好きな

飯尾さんがいて

もう大興奮したなぁ〜ハート






よしお兄さんもハート

ずっと見てた

一緒に踊ってた






そして私は北澤さん

サッカー見てたぁ!!

静岡と言えば久保ひとみさん

もうこんなに

嬉しいことってあるの?

そんな時間でした






みんなに見てもらいたかったなぁ

静岡限定でしたアセアセ






今年は24時間テレビ

ゆっくり家で見てる

昨日から私は何回泣いたんだろう

感動しまくりです







ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




使ってます飛び出すハート

下矢印




こちらは

クレンジングのサンプル

一度使ってみて〜

下矢印