18歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​​​​


【2004.11.17】

菜桜ちゃん 8ヶ月




この日の菜桜は
本当に笑顔いっぱいでしたほんわか



周りの看護師さんに
よく言われたのが



「菜桜ちゃん 
最近よく笑うよねぇ~」



そうなんですびっくりマーク
すごいんですびっくりマーク



遠くで名前を呼べば探して
目が会うとニコッと
笑ったかと思ったら
キャーキャーって全身で笑うの



入院中すごい成長したね気づき




そして…
メチャ感動泣くうさぎ



ベビーカーに座ってるじゃないっ!!
すごぉ~ぃ!!





え?
ママ知らなかったのぉ~?
あたちだって座れるんだよぉ~。
ビックリちたぁぁ??





まるでそう言ってるような顔




こんな些細なことでも
離れて過ごしている娘の
成長は本当に嬉しいおねがい
看護師さんありがとうお願い飛び出すハート


つづく


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




サンプル無料上差し
まだの人
簡単なアンケートでもらえるよ
一度使ってみて!!
下矢印