今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​






ズーマニティー

ファッションショー





初めて参加させてもらった





リハーサル見ていても

キッズモデルの皆さん

菜桜以外ベテランさん





一度言われたことは

次にはできている

ウォーキングもステキ

ポージングもステキ





比べちゃいけないのは

わかっていながらも

凹む私






菜桜なりに

みんなのをみて

真似しようとしてるのは

凄い伝わってくる

だって

いつもの歩き方と違う







そこは

真似しちゃいけないところショボーン







上手な子が歩いてるから

様になってるけれど

菜桜が真似するのは中途半端

それならいつもの菜桜でいい






ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン






何度も言うけれど

理解は難しいかな







下を見ない前を見て!





肩が中に入ってる

背筋を伸ばして!





ぴょこぴょこ歩かない







ふと気づいた

(今さら?)






あー

菜桜だけ

障がいがある

そりゃあそうだ気づき

その中で

歩こうとしてるんだもの







母一人で

いろいろ考え落ち込み

菜桜にイライラする






でも菜桜は

楽しんでいる




それでいい上差し






それでいいのかな??






周りからしたら

菜桜ちゃんは菜桜ちゃん

それでいい

そう言われるかもしれないけれど






前回のショーより

今回のショーの方がいいね

そう言われるように




少しずつでいい

モデルとして

成長してもらいたい





間違ってるかな?




こんな写真も

好きピンクハート


どこ見てる〜






Angel★Smile








モデルのママさん達から

菜桜に会いたかった

菜桜と写真撮らせて

そう言ってもらえた





ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

本当に嬉しいおねがい




つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング







みんなサンプルもらった?
下矢印


上矢印
ぜひ取り寄せて試してみて!!