今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​


女子SPA!

さんから

取材がありました




昨日

記事公開

拍手拍手拍手拍手拍手






嬉しい!!





女子力SPA!




皆さん是非読んでくれたら

嬉しいですキラキラ





なにやら

Yahoo!ニュースにも

載ったよと

フォロワーさんが

教えてくれました‼️





Yahoo!ニュース

過去も載ったことありましたが

コメントが怖いショボーン





嬉しいコメントもある中

反対の意見も本当に多い

見なきゃいいけど

見てしまう私タラー

そして凹むアセアセ



 



いろんな意見があるのは

もちろん知ってる

批判する人

よく思ってない人

ダウン症を嫌う人

いろいろいる







そう言う人は

言わなきゃいいのにねびっくりマーク

言いたいんだろうけどタラー

傷ついてる人もいるのなぁ





でも

こんな事を言うと必ず言われる






それなら

モデルの夢辞めたら?

世間に出なきゃいい

SNS辞めればいい






結局そこにたどり着くタラー






鉄板のような心

欲しいなぁ爆笑爆笑爆笑





菜桜の耳にはいらないこと

理解できないことが救い






嬉しいことだけを

彼女には伝えていく上差し





これからも照れ

 



コメント読んでみて

下矢印

Yahoo!ニュース




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





こんなのあるんだね
ちょっとした
プレゼントに飛び出すハート
下矢印




菜桜とこれやりたいって
話してるの上差し
下矢印