今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​


眼瞼内反症の手術

(逆さまつげの手術)





ちょうど

1週間が経ちました





今日も1時間半かけて病院へ



抜糸



写真左 オペ2日目

写真右 オペ1週間後

  




かなり腫れが引きました!!





抜糸後はこんな感じ








痛くなかったんだって





これまでの手術で

傷口が中々くっつかない体質

不安な母タラー





先生に聞いたら

大丈夫ですよ!

普通は5日目で抜糸するから

そう言ってました




どうなることやらと

心配してた毎日

やっと安心しましたおねがい






1ヶ月くらいで

腫れは引くとのこと





週末の

ファッションショー

無事に出れる飛び出すハート



つづき

下矢印




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





母の日 早めに上差し

下矢印