今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​


菜桜が参加した

Be One 手話歌

BeOne -僕らにできる事- 



動画が出来あがりました

拍手拍手拍手



ホント見入ってしまうほど

感動ですキラキラキラキラキラキラ



菜桜も何度も何度も

練習しました

みんなで繋がった手話歌



この歌詞も感動

そして歌っているアーティストさん

凄いのよ〜!!



三浦大知さん

倖田來未さん

城田優さん

AIさん

他…有名な人多数




皆さん見てください!


菜桜ちゃん

すぐ見つかります笑

下矢印








ここで撮影しました上差し




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




レピピさんの服は
可愛いのばかりピンクハートピンクハートピンクハート
下矢印