今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​


やっとできた!!

拍手拍手拍手拍手拍手




YouTubeの動画笑




もう時間がかかる

嫌になって現実逃避するから

全然進まないの〜タラー




3月11日

菜桜の誕生日

下矢印



そして

その日は高校卒業式

下矢印




ダブルのお祝い

念願だった

スマホデビュースマホ




もう何年もiPad

出かけるのに大きいから

大きめのリュック背負う

スマホなら

可愛い小さなバッグでお出かけできる

憧れハートのバルーン






早速 初期設定上差し






まさかここでつまづくとはネガティブタラー





それは




Siri




菜桜にとっては

強烈なライバルガーン

まぁ〜両方頑張る

爆笑爆笑爆笑



その模様を見てください


下矢印





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





 菜桜のスマホケース
これを購入
下矢印



外に持ってく時も考えて

これのストラップ

下矢印