今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​

 

4月4日


眼瞼内反症(逆さまつげ)

の手術をしました

コチラから経過が読めます

下矢印



手術から3日目





目が痛い… 

手術後一度も言ってなく

初めて痛みを訴えてきました






痛み止めを飲む







とにかく

気づけば涙がポロッと出てる

常にティッシュ持ってますショボーン





前髪が目にかかるのは

と思い

前型アップ

やっと見慣れてきたかな照れ









いつもと違う雰囲気




傷口、腫れが

少しでもわからないよう

メガネをかけてみたよ







少しは目立たないかな?




つづく

下矢印



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング









我が家はこれ使ってます犬

少しでも空腹時間が長くなると

吐いてしまうのタラー

1日2食を4食に設定

決まった時間に決まった量 

そしてカメラ付き

ストレスが減りました照れ

下矢印