今日記

ダウン症・18歳・菜桜​

  

前の投稿

下矢印



卒業式

コロナ禍でもあり

密になるからと

入退場がなかった



泣かせる音楽に

入場って

必ず泣くのにタラー





結局

泣くタイミングもなく

終わってしまったタラー




クラスに戻り

最後のSHR




担任の先生の涙

言葉に

ウルウル



そして

子供たちが一人ずつ

親へ

手紙を読んでくれた








みんな

お父さん、お母さんへ

なのに…


菜桜は


下矢印




父、ゆみさんへ



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




菜桜らしい

拍手拍手拍手拍手拍手




つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング