17歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの
振り返りの過去日記を投稿中


2004.08.28



入院13日目
菜桜は元気いっぱいニコニコ



胃から出ているチューブ
菜桜にはおもちゃになってる?笑





なんかヤンチャ娘の母だよねうさぎのぬいぐるみ




実は最近
ゆっくり面会が出来ず残念ショボーン



ここのところ
お兄ちゃんとお姉ちゃん連れなので
やっぱり気になって…タラー



2時間とかなると飽きてくるみたい
(当たり前だよね泣)




本当に可哀想だなぁって思う
病院で待ってる時間
行き帰りの車の中の時間
ずっと親の都合で動かされてる




お兄ちゃんなんて
(3歳になったばかり)
外で思いっきり遊びたいだろうに
最近ずっと病院通い



お姉ちゃんだって
友達と遊びたいんだろうな




菜桜を寝かせてから
帰ろうと思うけれど
中々タイミングも合わないタラー



病室前のドアにお兄ちゃんが
淋しそうに見てるの
それを見ると
切なくなる悲しい




今日の看護師さんも優しい方で


寝るまで私が抱っこしてるから
安心して帰ってね



そう言ってくれて泣き笑い
安心して帰ってこれました




入院している子の兄弟
預ける場所がある人はいいけれど
ないと兄弟への負担は大きい
淋しい思いをしている
我慢ばかりさせている



私の場合は
近くにいるのは私の両親
でも働いている
中々お願いできない


みんなで協力して
乗り越えるしかないんだろうな


つづく


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




もうすぐ誕生日の菜桜
欲しいもの聞いたら
この順番笑


1番…スマホ

気持ちわかるなぁタラー



2番
もう何年もiPad使っている
使わない日はないくらい
1番大事な物
新しいのは
絵を描いたり文字を書けるんだね
凄い!凄い!
文字や絵を描くの好きだから
いいんだろうなぁ
下矢印





3番
いまだにDSでこのゲームやってる
大画面でやらせたいなぁ
ディズニー好きなお子さんおすすめだよ!
下矢印



4番



さて
菜桜は用意したプレゼント
この中にないガーン



⭐️オススメです⭐️