17歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの
振り返りの過去日記を投稿中


前の続き
下矢印
私がまさか
ダウン症の子を産み
育てるとは
思いもしなかった



考える度に
いろいろ考え過ぎ
落ち込んでる私です




でもね
こうやってネットで
いろんな人と出会えるんだもの
凄い事ですよね
菜桜に感謝ですキラキラキラキラキラキラ



知らなかった世界を
知ることができた



きっと
これからもたくさんの人を
出会わせてくれるでしょうね


こんな事を17年前思ってたんだね
本当に驚くほどの出会いが
待ってるよ上差し

そして、菜桜は驚く夢を見つけるよキラキラ





何も知らないまま過ごす
人生より
たくさんの事を
知って生きる
人生の方がいいよね上差し




うん!
前向きに
生きよう!!



この笑顔の菜桜と







ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




1つあるとなんでも
使えるよねびっくりマーク
この値段ならグッ
下矢印



欲しいなぁ〜上差し
下矢印