17歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中​


2004.08.22



昼間は4人で

富士総合火力演習』に行ってきた

陸上自衛隊の演習


みんなで大興奮飛び出すハート


迫力ある実弾演習
飛び上がるほどの音


久しぶりに上の2人と
楽しめた時間だった


菜桜のことばかりで

寂しい思いをさせてたこと
後で知ることになりました
この時の私は
あまり深く考えていなかったですショボーン



その後疲れながらも
私だけ菜桜に会いに

 

よく事故せずに行けたなって
関心しちゃうくらい
睡魔との戦いの道



今回は入院してから
毎日通っているけれど
疲れはピーク
なってるみたい



 
でもね
菜桜の笑顔を見ると
疲れも吹き飛んじゃう!!