17歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 

振り返りの過去日記を投稿中


2004.08.17


菜桜はどうかな?
起きてるのかな?
泣いてるのかな?
寝ているかな?



本当に心配で心配で
ショボーンショボーンショボーン



前の手術の時と思いは違う


家に帰ってきて
一緒にいる時間が増え
菜桜への愛情が増えた
その分不安も増えた
 

 
菜桜が私の気持ちを
かえてくれた



菜桜は
早速酸素も外され順調


私が名前を呼ぶと
わかってるのかな?
わかっているよね?
(わかってて欲しいおねがい



ジーっと見てくれた飛び出すハート



嬉しいよー(泣)






つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





えーこんなのあるの?
パン以外も入れられるね
下矢印


これもいい上差し
下矢印


コップに名入れ
プレゼントにもいいし
自宅用でも可愛いねハート
下矢印