17歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中


前の投稿はコチラ 

下矢印



手術室の前
独特な雰囲気が漂ってる
4回目でもやっぱり慣れない



手術室が開いて少しだけ中に入り
菜桜の確認


菜桜はきょとんとした顔して
辺りを見ていました


頑張るんだよ!



私達は待合室へ




2時間半後
待合室の電話が鳴る
電話ピリピリ



菜桜さんのご両親ですか?
先生がお話があるそうなので
手術室まできてください




え??
終わったから来てじゃないの??



何か言い方が
とても気になって
慌てて手術室に向かった



結構私ドキドキで
エレベーター待ってる時も
足が震えてましたタラー




何かあったんだ



話は手術が終わった事
どんな風に手術をしたかの報告


ビックリさせないでよー泣き笑い

 

麻酔から覚めたら出てきます
そう言われて
待つ事30分


つづく


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング