17歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中

《5ヶ月》

2004.08.16



生まれてから

3ヶ月半の入院生活



家に帰ってきて

一緒に過ごしたのは

2ヶ月半

そして

また入院




朝から憂鬱な私

そんな中待っていたのは

菜桜の担当の看護師さん




淋しいけれど
担当の看護師さんがいるから安心
可愛がってもらうんだよにっこり



他の看護師さんにも
大きくなったね〜と
言われてました



 
ミルクの後にお風呂に入って
いつものあの服に?着替えました






やっぱり似合うでしょ笑



家から着て来た服で病棟にいると
何か違和感があったけれど
すっかりこのモンペ姿に変身したら
すっかり病棟の娘に立ち上がる



兄ちゃんが
淋しがって病棟のドアの前で
涙ためて待っていました



2歳の兄ちゃんも
淋しいんだねえーん



自宅に帰ってきた私



淋しいえーんえーんえーん


いつもいる菜桜の場所を見ては
いないんだぁ~ってタラー
ミルクの時間になると
いないんだぁ~ってタラー



今頃何してるんだろう?
寝てるかな?
泣いてないかな?


そんな事ばかり考えてしまう


明日は9時に病院に行きます
手術です



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



この緑可愛いピンクハート
2種類くらい買いたい気づき
下矢印

  
 

クーポンで半額だってびっくり
72時間限定上差し
下矢印



えっ?
半額以下で1,999円びっくり
買いだよ〜!!
下矢印