17歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中

《5ヶ月》
2004.08.15


とうとう明日お別れです
(入院)




そう思うと涙出てくる


出来るだけ抱っこしてあげたい

出来るだけお話してあげたい

出来るだけ側にいてあげたい




本当にそう思いますショボーン



何もわからず無邪気に笑ってる菜桜


明日から菜桜ちゃんに
会えないんだよ


「やだもん!」




そう言う兄ちゃんも
多分わかっていないんだろうなタラー





兄ちゃんは菜桜の髪の毛が大好きピンクハート
いっつも菜桜のふさふさの髪の毛に
顔を近づけてはスリスリしてるうさぎのぬいぐるみ




「やめなさいっ!!」




「だって好きなんだもん♪」


兄ちゃんは菜桜のこと
本当に好きなんだよね気づき





この先もずっと可愛がって
もらいたいな




今3人で遊んでいる


お姉ちゃんが菜桜を抱っこして
兄ちゃんが一生懸命あやしてる
この風景なんとも言えないわ



子供っていいよね
兄弟っていいよね



あの中に
私が入ると
また違った雰囲気になる


遠くから見守っているのがいいのかも上差し




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





イベントバナー