17歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中


最近の菜桜は
よく手をあげて
フリフリするんです



それがまるで
『じゃんけん』
しているように見えて
いつも遊んでいる私



ちょうどその時






菜桜兄が菜桜に合わせて

ジャンケンパーグー







いつも負けてしまう
菜桜でした(笑)




残念っ!!


買ったと喜ぶ菜桜兄も可愛いピンクハート




そんな2人を見ている

微笑ましい





幸せだなって

思う瞬間




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




 

普段の菜桜母

iPhoneケースはコレを使ってる

可愛さより機能重視

とにかく落としても丈夫上差し

昔は手帳型使っていたけれど

すぐ見れるように…

下矢印




そして、必ずつける

ストラップ上差し

ケースと同じ色をつけてます

落ちないように指にかけてます

下矢印




最近透明もいいなぁと
替えてみようかな?
下矢印