17歳ダウン症の菜桜 

生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中


2004.08.09



菜桜ちゃんの笑顔に癒される

そう言われる事が多くなったニコニコ








菜桜が
普通に生まれてきたら
きっと写真公開しながら
ブログなんて始めなかったと思う




笑った娘の写真を
みんなに見て〜!!
なんて言わなかった笑い





私自身も
こんなに可愛いなんて思えるなんて
思ってもいなかったのも事実アセアセ


まぁ〜酷い母親だったから
出産後のその話はここから
下矢印




産んだから
育てなきゃならない
義務のように思ってた
あの頃



ダウン症の子を育てるママさんが
我が家の天使
そう書いてあるのを見て




信じられない!
そんなはずはない!


でも今じゃ


我が家の天使

つづく

ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




キッズの不織布マスク
可愛い柄
男の子・女の子

下矢印