17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中

2004.07.28



最近大きくなったなぁ~って
ママだけ??笑



ミルクの量も退院時から
こんなに増えました



90cc×7回
下矢印
140cc×7回

 
口からも最初のうちは
20ccだったのが
60ccも飲んでいるんです
拍手拍手拍手



まだ少しむせる時もあるけれど
上手に飲むようになってきました


見て見て!!
一人前に哺乳瓶まで触ってます!






初めての方に…

菜桜は食道が繋がっていません




口から飲んだミルクは

胸の穴の食道ろうから出てきます

(飲むことを忘れないように)


ミルクは胃に直接入れる

胃ろうのチューブに入れてます上差し

下矢印



ミルク時間

胃ろうにゆっくり入れているので

口からのミルクが先に終わってしまうので

いつも怒るんです大泣き



満腹感を感じるには

時間かかるものね…タラー




時間差であげたほうがいいのか?

難しいなぁショボーン


毎日思う事は
『本当に 頑張って生きてる』

ますます可愛くなった
菜桜ですピンクハート


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



寒さ対策上差し
下矢印