17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中

今回の話は

ここから続いています。

読んでない方は#145からぜ飛び出すハート


{emoji:下矢印}








泣き言を言っても
ブジーは続く



食道が繋がるまで
1年半かかると言われている
その間何回か
食道を伸ばす手術(延長術)をやる
 


退院して次の入院の期間
ブジーは毎日やらなければならない
もちろん
生きていくためには
仕方がないことだって事は
重々承知




わかっている
わかっているけど
子供が泣き叫んで
痛がってる姿って
誰もみたい親なんて
いないでしょう




この気持ちを
きっとわかってくれると
信じています




私…実は
退院してから
泣いた事が
ありませんでした



菜桜が帰ってきて
忙しくてもそれは嬉しい忙しさ
毎日バタバタしているけれど
とても充実してる




今日は
今まで思っていた思いが
爆発しちゃったみたい



もちろん泣いたって
しょうがないでしょって
言われたら何も言えない



でも今日は久しぶりに涙が出た




無邪気に声を出したり
笑ったりする菜桜に申し訳ない
泣き虫ママでごめんね{emoji:お願い}{emoji:タラー}



ママも頑張るよ!
でも
時には休憩してもいいよね?
泣いちゃってもいいよね?
その後は
たくさん笑って
菜桜を抱きしめる



今日はごめんなさい

こんにちは



{emoji:ふんわりウイング}Angel★Smile{emoji:ふんわりウイング}



我が家のリビング
これ使ってます
{emoji:下矢印}




飲んでると何故か

安心するサプリ爆笑

{emoji:下矢印}