今日記
17歳・ダウン症・菜桜



2021年12月

大阪オチアリーナの

vivioさんのファッションショー

{emoji:下矢印}



知ってる友達もいなく

不安もある中

vivioさんの皆さん

密着取材で一緒にいてくれた

ディレクターさんとカメラマンさん




おかげで

楽しい時間を過ごせました





公式写真ですチョキ







本番は

言われたことを忘れてるし

歩きかた

目線




言いたいことはたくさん





でも

楽しそうな菜桜の顔

堂々と歩く姿を見て





拍手拍手拍手拍手拍手




ただただ

よくやった!!

感動でした

キラキラキラキラキラキラ










終わった菜桜は



楽しかった〜!!




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





菜桜の冬用学校マスク
白 買いました
{emoji:下矢印}




無造作にバックに入れてる私

これ便利だよね上差し

{emoji:下矢印}