17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中

2004.07.13


4ヶ月検診で小児科へ行った


先生から

今の菜桜ちゃんは
1~2ヶ月くらいのレベルですね。
 この次の10ヶ月検診も
多分7ヶ月くらいのレベルかと…
 遅い成長だけど
理解してあげて下さい。


そう言われた
 


ダウン症の子は成長が遅いと
遺伝科の先生やネット情報
先輩ママさん達からも
ちゃんと聞いていたので
私自身
しっかり理解してはいた



でもこうやって
初めて目の当たりにした今日
正直言ってショックだったショボーン



わかってるけど…



頭で理解しても
心はついていってない状態

私の気持ちは
前に進んでも
やっぱり立ち止まるかも多い


今日はまた
止まった私だったショボーン





この何とも言えない笑顔



ダウン症でもいいじゃない
我が子に変わりはないんだから
こんなに可愛いんだよハート
そう思える瞬間キラキラ



{emoji:ふんわりウイング}Angel★Smile{emoji:ふんわりウイング}




めちゃ便利な体組成計‼️
アプリ登録すれば
全部アプリに記録される
これで痩せれる爆笑爆笑爆笑
{emoji:下矢印}



これ最近よく聞くやつ
試してみようかなぁ〜
{emoji:下矢印}