17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中

《4ヶ月》

2004.07.11



菜桜が4ヶ月になったピンクハート


生まれてから
もう4ヶ月なんだ



でも
菜桜が家に来てから
たった2週間弱タラー


今思うと
新生児の赤ちゃんの
育児がなかったのが
とても残念に思うショボーン



いろいろあったなアセアセ 



女の子が生まれたと
喜んだあの瞬間
ついこの間のように
鮮明に覚えてる


その後
ダウン症の疑いとの告知



喜びの中から
どん底に落とされた瞬間だった



こども病院に搬送され入院
食道閉鎖症と言われ
胃ろう、心臓、食道ろう
次々と手術を終え
ようやくの退院



この4ヶ月で変わったのは
私自身なんだろうな



菜桜が生まれる前の私とは
全然違う今の私



と言っても
まだまだ未熟者だけど…タラー




未だに一人で落ち込んでは
泣いたりしているのが現実



これから
菜桜の成長と共に
私自身も今以上に
強くなっていくんだろうな


うん
なっていきたいな
(願望)



2人で寝てる顔を見ていると
幸せだなぁって
改めて思うおねがい





つづく


{emoji:ふんわりウイング}Angel★Smile{emoji:ふんわりウイング}


これ安くていいね
ポチッと{emoji:上差し}
{emoji:下矢印}



パンツならこちら
{emoji:下矢印}