今日記
17歳・ダウン症・菜桜


12月12日

静岡市の浮月楼にて

イベントのオープニング


ONE HEART DRESS SHOW

 行われました






きっとこれが最初で最後

信じられないんだけど

菜桜が主役





キラキラキラキラ感謝しかないキラキラキラキラ


桂由美さんの

純白の

ウェディングドレス



木製のティアラ


japan tiara




本当にステキでしたキラキラ





 

大人のドレスを

141㎝の菜桜に

ピッタリに直してくれました










こんな日が来るとは

思いましませんでしたえーん






真っ白な

ウェディングドレスウエディングドレス





いつか着させてあげたい

そんな風に

思ってた時がありました





先日投稿した過去日記

下矢印



17年前

菜桜が3ヶ月の時に

20歳の時に

ウェディングドレスを着させたい





その夢が3年も早く

叶いましたキラキラ









こんなに可愛い花嫁さん

きっとあの頃の私は

想像もできなかったと思います






ダウン症の娘を

受け入れられなかった

17年前の私




あなたの娘は

こんなに可愛く育つのよ




そして

みんなに愛される子に

育つのよ






そう伝えたいおねがい





  



最高の1日でした



高森さん

ありがとうございましたおねがい




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング







 


3,960円 

2,077ポイントって

実質いくら?

下矢印




大掃除の今

40%ポイントバック上差し

26,600円

11,305ポイント

下矢印