今日記
17歳・ダウン症・菜桜



1年ぶりの

こども病院の眼科外来病院





今回

驚いたことが2つ




1つは菜桜の視力

そんなに悪かったの?




0.1くらいと言われた




私自身目がいい方で

0.7〜1.0くらい

なのでどれくらい見えていないのか

わかってあげれないタラー





でもメガネはあるメガネ

作っておこうと言われて

作ってはある

でも滅多に使ってなかった







そしてもう1つ

逆さまつげ

だって…





確かに目が痛いと言うこともある

涙目になることも

原因はこれかぁタラー





ひどいってほどはないらしいが

手術してもいいくらいだと


 



話を聞いたら

手術後腫れが引くまで

1ヶ月かかると言うガーンアセアセ




普通に戻るには3ヶ月




ええーーーーーっ!!




もし、その間

モデル活動で何かお誘いあったら

ないかもしれないけれど

困る〜ショボーンタラー





先生と相談して

とても手術の上手な先生が

いるとのことで

紹介状を書いてもらった




とりあえず予約入れて

受診だね

月に1日の診察の先生らしい

久々不安な母ですタラー





どんな形にしても

もう2度と菜桜の体にメスは

いれさせたくない

そんな思いが強いショボーン







 メガネ姿の菜桜はどう??



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング


 






これ買いました!
お気に入りですキラキラ
下矢印