17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中


《生後3ヶ月》

2004.06.30




退院
しました!!





菜桜が生まれてから
3か月半
早かったようで長かったなアセアセ




菜桜が生まれて
受け入れられなかった私
こんな日が来るとは
考えてもいなかったはず





この3か月半で
菜桜が私を変えてくれた





一緒に過ごせる日が
こんなに嬉しいと思えるように





ありがとう、菜桜ハート






病院にいた菜桜が
家にいるのが不思議です




担当の看護師さんとの別れ
寂しかった…ショボーン
菜桜を本当に可愛がってくれました
感謝しきれないくらい
病棟のママですおねがい





泣きそうだった私
でも元気に
今までありがとうございました!
そう言って病棟を出た






自宅では
菜桜姉・兄が
首を長くして待ってました




初めて菜桜を触る
もぅ~菜桜兄(2才)
菜桜が可愛くてベタベタピンクハート



とってもいい光景キラキラ



キス 



菜桜…戸惑ってない?(笑)



病院とはまた違った
このにぎやかな我が家に
早く慣れてねハート



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング