17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中

《生後2か月11日》

2004.05.22



今日は上2人の子と

のんびり過ごそうと思っていた




でもどうしても

菜桜の事が気になって



菜桜の病院に行ってもいい?



2歳の菜桜兄は何で!って顔

上の子達は長時間車に乗らされ

その上病院の待合室で

待たされる

飽きちゃうよね、

行きたくないよね




悪いなって思うショボーン

でも我慢してもらうしかない





部屋の入り口に行くと先生とバッタリ!




菜桜ちゃんですけど

え?何?また何かあったの??

 食道ろうの縫った所が

全部糸が外れて

 今から縫い直す所です

30分くらいしてから

来てくれますか




30分後に病室へ




無事終わりました

 奥の方はくっついていました


 入り口の方も

大丈夫だと思いますが

とりあえず心配なので

 縫っておきました


 月曜日には

チューブも取れると思います

 今は、麻酔で眠っていますが




確かに菜桜はぐっすり寝ていた


寝ている菜桜の手を握って

寝顔を見続けていた





面会は結局10分

もっともっと側にいてあげたい

でもしょうがないショボーン




菜桜も大事だけれど

お姉ちゃんもお兄ちゃんも大事



みんな可愛い私の子供達ハート




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





これ気になってる〜

下矢印



すぐ使えるコードレスいいなぁ

下矢印




そろそろ買い替えたい

低反発サイコーです!!

下矢印