今日記
17歳・ダウン症・菜桜


2021.10.22




先週にもお会いした

シンさんにまたお会いしましたハート



親子でメチャ嬉しいキラキラキラキラキラキラ







2022年

春夏コレクション

新作展示会

竜とそばかすの姫とコラボ



アンリアレイジ




この展示会に

誘ってくれたんです!!





映画も観たので

菜桜は大喜びでした





展示会では

私たち場違い??タラー


ステキな方達がたくさんきていました





優しいシンさんは

私達にも皆さんと変わらず

対応してくれました





ベルが着ていた服

下矢印






この衣装と他数点

ライトを目の辺りに置き照らすと

光るんです!






そして

ベルがつけていた

ネックレス

をつけさせてもらいました




キレイキラキラキラキラキラキラ







それから

3月に店頭に出る服から

ベルのトレーナーを

着させてもらいました










これ買う〜‼️

すっかりお気に入り




まだ販売されてないのが

分からず…ガーン

説得タラー










楽しい時間はあっという間




シンさんに出会わなかったら

こんな経験できないアセアセ

本当に感謝しかありません!









菜桜を可愛がってくれて

ありがとうございます






また会える日があったらいいなぁ






帰りに

パリコレ行こうね!

そう言ってくれましたおねがい




叶わぬ夢だけど

シンさんと行けたらいいなぁ




夢を持つのは自由だよね!





つづく




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング

ダウン症・17歳・nao