17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中


《生後49日目》

2004.04.29




面会に行ったが寝ている菜桜
30分いても
目の開いた菜桜ちゃんは見れなかった



なんとなく
顔が一回り小さく
なっていた
浮腫が取れたのか??


看護師さんに聞くと


この間の熱が出てから
体重が落ちたの
それでも増えたのよ



『2,300g』



生まれた時は
2,275g



出産時から
数グラムしか違わないガーン



前は2,700g近くあったのに
かなりショックでしたショボーン



色も白いですよね
そう私が言ったら



ちょっと貧血気味でね…



どう見ても
顔と体の色の違いがすごいの


まるでお人形さんのようだった



呼吸器はどうやら
菜桜ちゃんが呼吸しやすいように
次の手術までつけておくみたい



寝てる菜桜に
話しかけて帰ってき



また来るからね
その時は起きてるんだよ




帰ってから旦那に話してると
悲しくなってしまった




体重が落ちたのが
結構ショックだったショボーン

つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao