今日記
17歳ダウン症の菜桜


10月15日(金)




菜桜の大好きな人

また会えましたハートハートハート





前回初めて会ったのは

この時

下矢印





今回はお時間作って頂き

一緒にランチをしましたナイフとフォーク







もう
2人の笑顔見てるだけで
母は幸せですおねがいラブラブ




シンさんは
何度「可愛いピンクハートを言ってくれたか
数えきれないほど


菜桜が笑えば
可愛い天使だと


本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ







シンさんには
クマ?さんをプレゼント
この中にはブランケットが入っています



寒くなるからと
菜桜が選んだけれど
シンさんは必要ないと思うよ
何度も言ったけれど
菜桜がこれ!!って




でもそれがいいのか?
菜桜が自分で
選んだって事が




シンさんは喜んでくれて
菜桜も大喜びでした照れ




また来週会える予定ですおねがい

今から楽しみ〜音符





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao