17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中


《生後1ヶ月8日目》

2004.04.19



看護師さんに
思い切って抱けるか聞いてみた



いいですよ!



抱っこだ!



やはり緊張する




たくさんの管があり
心配しながらもなんとか抱っこ



うつらうつら
寝ていたはずの菜桜
抱っこしたら目を開けた



ママに抱っこされてるの
わかるかな?




あったかい

それが一番の印象
菜桜の暖かさを
感じた瞬間




たった数分だけど
生まれてから3度目
1ヶ月以上ぶりの抱っこ




実は今日
看護師さんに愚痴をこぼした



これからの心配事を…




先の心配ばかり
してちゃダメだよ!!
って言われた




だって今の私には
考えられないほど
たくさんの心配ばかりショボーン



頭ではわかってる
いくら考えたって
答えなんて出ないのは…



菜桜だって頑張ってる
私たちも頑張っていかなきゃ




今日の夕方に
次の手術日が決まる
不安しかないな


つづく


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao





やっぱり飲むと安心する照れ