17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中


戻ってきました過去日記上差し


前回の投稿はコチラ

下矢印


《生後1ヶ月8日目》

2004.04.19



3日ぶりの面会



ちょうどミルクタイムだったらしく

ミルクタイムと言っても
胃のチューブにいれてる
(胃ろう)



機嫌もいいのか

目をパッチリ開けていた



でも…
久々に複雑な思いにショボーン



やっぱり見ていると
ダウン症の子の特徴の顔つき
ちょっとつり目の顔
上矢印
これは17年前の私の気持ち
気を悪くした方がいたらごめんなさい



ダメだぁショボーン
気にしないようにしようショボーンアセアセ



体重がまた増えて
2400g→2600g




看護師さんが
菜桜ちゃんはパパ似だねぇ
 今日初めて会ったけど
優しそうなパパだね!



パパは外見が
人に好かれる顔してるから
得なんだなぁ笑い泣き





私にもパパにも似てないって
ずっと思ってたから…



そんな事ないですよ
やっぱりみんな親に似るわよ!



嬉しいけど…微妙
今の私たちはこれが本音

ただこれだけは言えます
菜桜が生まれてから
家族(夫婦)の
絆が深まりました
菜桜のおかげなんです!
感謝しなきゃ
いけないなぁって…




そりゃぁ~良かったね!
 菜桜ちゃんは
みんなの天使だよ
 選ばれて生まれてきたんだからね




そんな話をしていたら
寝てる菜桜が笑った
その偶然の笑顔が
何ともいえない気持ち…



つづく

ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao



地震が心配ですタラー