17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中



前回の投稿はコチラ

下矢印

 


2004.04.12



産後1ヵ月後の検診

に行ってきた



ずっと憂鬱で

行きたくなくて

行きたくなくて



でも

行かないわけにはいかない





なるべく早く終わるように

朝早く家を出たけれど

既に5人近くいる





また今日に限って

9時過ぎても診察が始まらない

えーんえーんえーん





隣に同じく1ヶ月検診に

赤ちゃん連れのママが座ったショボーン





今までだったら可愛いねって

話しかけてたのに

さすがに今回は辛いタラー




赤ちゃんをあやしてる声

なんとも言えない






苦痛しかない






席を立ちたかったのを

ひたすら我慢!!

涙も我慢!!





診察後に先生に

赤ちゃんの様子を説明した





大変だよね

頑張ってね





それくらいしか

言えないに決まってる





私は笑顔で




だいぶ落ち着きました

頑張ります!



そう言うしかない




検診終わってホッとして

本当に疲れたショボーン




菜桜の面会は明後日かな?



今日のこともあって

なんか菜桜に

会いたくなった

自分がいた



つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング

ダウン症・17歳・nao







剥がれた壁紙隠したい!
これ素敵〜キラキラキラキラキラキラ