その2日後…
ICUの面会



寝ていた菜桜

黙って立ってた私達

看護婦さんが声をかけてくれた




頭を撫でたり、

触ったりしてあげてね



 菜桜ちゃぁ~ん

せっかくママとパパが

来たんだから

 起きてあげたら??






相変わらず私は

菜桜に触るのはおっかなビックリタラー



オムツだけの菜桜は

タオルを体中にかけていた




体温調整がまだ下手らしい

手はタオルで包まれてて

触れるのは、頬と頭くらい





心の中で…

菜桜ちゃん、起きて




頭を撫でていたら




偶然…笑った




笑った




新生児微笑かと思うけど





笑った




思わず私も笑っていた




つづく




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング

ダウン症・17歳・nao







ヘアアレンジセミナー









ヘアアレンジ

必需品ラブラブ