17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中


《生後2週間》




前の投稿はコチラ
下矢印


病棟から手術室に入るまでの時間
菜桜姉(小6) 菜桜兄(2歳)
に会えた
 産後直後に会ったっきり




どんな思いで
2人は菜桜を見たのかな?


お姉ちゃんの気持ちすごく気になるけど
聞かなかった





無事手術が終わり桜を見にICUへ
「え?これ私の子??」
そう思うくらいに変わってました



なんと左の頭の毛が剃られてた
舌を少し出したまま眠っていた
  





ICUの緊迫した雰囲気は
何とも言えなかった…





マスクをして時間も制限されて
(今ではマスク当たり前ですがタラー)

たくさんの患者さん(お子さん)見て
菜桜だけじゃないんだって
そんな事を思った私でした




病院から緊急の電話が入りませんように
今日はそれを願って寝ようお願い



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao





気になる〜パンおにぎチョコ
下矢印