いつも思うこと


障がいがあってもなくても
オシャレしてもいいよね?
お化粧してもいいよね?



菜桜は17歳
ダウン症を持って
生まれなかったら



休みの時は
お化粧して彼氏とデートハート
友達とショッピング
してたんだろうなぁ



だからと言って
ダウン症でも
お化粧してもいいんだよね



オシャレしたっていたんだよね



高い服を着たから
オシャレなわけでもないし
安い服を組み合わせて考える
色の組み合わせ
バランス
自分に似合う服
ドレススカートエプロンTシャツセーター




そして身だしなみ




ヘアスタイルは?
跳ねてる髪を直してみるとかクシ
長い髪の毛縛ってみるとか
ヘアピン使ってみたり
リボンつけてみたりリボン



ちょっとした事
それだけでもオシャレ
キラキラキラキラキラキラ




菜桜がモデルの経験を
しなかったら
気づかなかったと思う
気づけて良かったと思う



20歳の頃には
一人でお化粧ができるように
教えていきたいと思ってます




お休みの日
一人でやらせてみました
結局、手直ししちゃだけどタラー




良かったら見てください
下矢印



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング 
ダウン症・17歳・nao



菜桜が使っている
ピンクハート化粧品&洋服ピンクハート


シャンプー化粧水



シャンプー化粧水はこのスプレーヘッド使用
下矢印

下矢印


化粧品ベース
これはオススメです!
菜桜には良すぎるくらい
下矢印


化粧品ファンデーション
ハイライト&チーク
下矢印

アイシャドウアイシャドウ





口紅口紅



菜桜が使ってるヘアゴム
下矢印


エプロン着ている服