17歳ダウン症の菜桜 
生まれた時からの 
振り返りの過去日記を投稿中


前回の投稿はこちら

下矢印


生後9日目



3日ぶりに面会に行った



今までは

病院の前、病棟の前

近づいてくると

押しつぶされそうな

なんとも言えない気持ちになった





今日は

「菜桜は元気かな?」

ふとそう素直に思えた






3日ぶりの菜桜は





別の子みたいだった


すっかり痩せてしまっていた






足なんて骨と皮だけ

そんな感じに見えた






2200g近くで産まれた時も

小さかったのに

お腹も前より

一回り小さくなってた





みんな普通は

少しずつ大きくなってくよね…(泣)





栄養のある点滴だけでは

ダメなのかなぁ






それから

肌が黄色になってた

新生児黄疸





光線療法のため

目を保護するために

目にマスクをつけて

光を当てられていた


痛々しく見える








私は

ただ立って見てるだけだったショボーンタラー





つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング

ダウン症・17歳・nao




敬老の日
下矢印

セブンスピロー9/5限定でやすい!
これ、菜桜に使わせてみたいっアセアセ