見つけたーーー!

四葉のクローバークローバー





ダウン症は
21番染色体が1本多い



四葉のクローバーも
1枚葉っぱが多い
クローバークローバークローバークローバークローバー




似てない?



そんな風に思えたら
なんかステキじゃないかな??








ダウン症の子を
天使の子と言うことを
悪く言う人もいる


人それぞれの捉え方があるけど



私は天使でいいと思う



小さい頃は
悪さしては
よく
小悪魔になってたけど爆笑爆笑爆笑



 





今でも
我が家の天使







それでいいウインクチョキ


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao