北澤さんだ!





私の目の前に座ってるおねがいおねがいおねがい
スタジオ前の廊下の椅子





後ろ姿でもわかった
興奮する母





菜桜さん
北澤さんだよ〜!



耳元で言うが菜桜は


「???」



だよね…タラー




元サッカー日本代表サッカーランニング

今は
日本サッカー協会理事

そして調べてびっくりしたのは

日本障がい者サッカー連名会長

拍手拍手拍手拍手拍手



わぁ〜凄いキラキラキラキラキラキラ



障がいの方たちと関わりが
あったんですねぇおねがい









放送後
北澤さんが
菜桜の病気のことを
聞いてくれましたおねがい





食道が動いてないことで
食べ物が詰まること
そのために定期的に
食道を拡げる手術をする
ことを伝えた





うんうんって話を聞いてくれた

優しい〜キラキラキラキラキラキラ








グータッチ!!





北澤さん
ありがとうございましたお願いラブラブ




サッカーサッカーランニング


こんな写真が見つかった爆笑
真っ黒に焼けてる
 おてんば娘!!






中学の運動会
メチャ活躍してた爆笑
動くの好きなんだよね〜ラブラブ


 




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao

 



菜桜の使ってるヘアゴム下矢印