2月17日
AERA.dotさんの
取材記事が
Yahoo!ニュース
に載った




その反響は
本当に凄かったですアセアセ

 


今回
AERA dot. さんの

2021年上半期
読まれた記事ベスト10の中で
菜桜の記事が
4位
に選ばれました!


拍手拍手拍手拍手拍手


凄ーい!!







ありがとうございます



今回もたくさんのコメント
書かれてます
見てはいけないと思いながらも
読んでは一喜一憂





人って
嬉しいコメントが多くても
少数の悲しいコメントが
心に残ってしまいます





今日は落ちてますタラー






こんなんじゃダメだーー
ショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーン




菜桜さんから
元気パワーチャージだ!







今日
静岡だけですが
静岡第一テレビ
16:50〜
まるごと
昨日の
24時間テレビ裏側
を放送します


菜桜も少し映ります



良かったら見てくださいお願いラブラブ




今日もいい日になりますよーにハート



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao






インスタに載せた時に
何人かの方から問い合わせが



食道内に物が詰まってたり
食べた直後は
逆流が酷い菜桜は
寝るときにこれ使ってます‼️







下矢印下矢印下矢印


菜桜は小さいので
これを枕にすると頭が上がりすぎるので
Uの間に
普段使ってる枕を
縦に入れる
斜めにする形で…


そうするといい感じになる




枕のみで寝ていて苦しくなると
「クッション取って〜」
って言ってきます





これで寝ると朝までぐっすり




昔は私が抱いたまま寝たり
リビングでソファー座位で寝てたり
してましたショボーン





おすすめですニコニコグッ






リビングには菜桜用にと
これがあります
下矢印



本当に
人間をダメにします(笑)