DANGANツアー
最後の夜



本当に本当に
楽しい夜だった



このメンバー
年代バラバラ
そして出会って
まだ1年も経ってない


カメラマンの未来ちゃんは
出会って数ヶ月

そんな仲間での
DANGANツアー




最終日は
どうなってるかな?
そんな話をしてた




絆が深まるか?
亀裂が入るのか?




大人の修学旅行みたい
周りからしたら
どう見えたのかな?(笑)
そんな4人





私はお母さん?
おばあちゃん?びっくりタラー
怖い、怖い
聞きたくない爆笑










ホテルの屋上テラス
メチャ素敵だったよ〜キラキラ




雨上がりの京都の夜景









ずっと笑ってた
爆笑爆笑爆笑








時間が止まって欲しいくらい
楽しい時間だった星










京都の夜
1人ファッションショー
拍手拍手拍手





終わった後のみんな
見るたびに笑っちゃう




楽しいーー!




部屋に戻ってから
インスタライブ


イェーィ!!






みんなテンション上矢印上矢印上矢印






何度も言うけど
本当に楽しい夜でした



私、50を過ぎ
こんな旅行…
出来るなんて思ってもいなかった
 


みんなに
感謝



そして



菜桜さん
ありがとう!




菜桜のおかげで
こんな素敵な経験ができる



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao