昨日の楽しみなことは



障がい者向けの
メークアップセミナー
ブラシ口紅アイシャドウ化粧品




大好きなサチさん



久しぶりのメイクレッスン
私も菜桜もワクワク



今回は
仲良しのお友達と参加
それも嬉しいキラキラキラキラキラキラ








普段もベースまでは
本人にやらせてるの








この手つき爆笑爆笑爆笑
母 
笑いっぱなし
(ごめんお願い)




あまりに
手つきが可愛くてタラー







上矢印

眉毛はパウダーで
アイシャドウは3色使い



マスカラも自分で塗る!!
言い張って… 



母はヒヤヒヤもんタラー



なんでもチャレンジグッ
わかってるけど…
マスカラは任せるの怖い








リップも自分で塗ったグッ



今回は80〜90%
自分でメイク化粧品アイシャドウ口紅




上手にできた拍手拍手拍手



幼い菜桜も
来年からは
社会人



障がいがあるから
お化粧しない



それはない




身だしなみとして
場所を選んで
しっかりメイクできる
大人になって欲しいなぁ




毎日出来たら凄いなぁ



それは無理でも
週末のお出かけする時は
自分で出来るようになるといいね!!






ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao






ライトブラウン系






色:ドリームライク
名前入りで
Naoクローバー
って入ってるよウインク