今日は何の日?



その前の記事
下矢印



実は…
昨年予定していた菜桜姉の結婚式
コロナの影響で
延期
さらに延期
さらにさらに延期の日
その日でした…ショボーンタラー





結局
2人が判断したのは…
中止

 




着物の写真は1年前
前撮りで
撮ったの





挙式で着る予定だった
ウェディングドレス&カラードレス
そして両家族との撮影をと
フォトウェディングウエディングドレス結婚指輪




そのために
菜桜さんドレスアップでしたピンクハート





菜桜姉
おめでとうウエディングドレス

ウェディングドレス姿見た瞬間
涙が出たよえーん









菜桜とは
10歳離れている









菜桜が生まれて

疲れてた私

寝坊して慌てて起きたら

机に置き手紙






「ママ 学校行ってきます」





中学1年生なのに

母親思いの

しっかり者でした





反抗期もなく

(反抗できなかったってタラー)

弟や妹のお世話を良くしてくれ

何度も娘に助けられたか…おねがい






そんな娘は

看護師の道へ





菜桜のこども病院へ就職

菜桜が入院する

小児外科病棟を希望

それを知った時は本当に嬉しかったおねがい






菜桜が運ばれた時の投稿

下矢印





ステキな男性と出会い

幸せそうな娘を見てると

本当にホッとする







いつまでも幸せにねハート






フォトウェディングウエディングドレス
サプライズもあり涙涙
また投稿できたらいいなぁキラキラ









上矢印
なんか可愛いハート




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング
ダウン症・17歳・nao